エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

近況

カテゴリ:近況 の記事一覧


Comment (-)

33333Hit感謝です

おかげさまで33333Hitです。
遊戯王ブログの数は星の数ほどあれど,
大会で頻繁に結果を残している訳でもなく
2ちゃんのまとめや最新情報を書いている訳でもなく
価格・レート情報やアニメ感想を綴る訳でもなく
かといってデッキレシピなどを載せることも稀で,的外れな考察を連発する
浪漫と偏見に満ちた意見を書き散らすばかりのブログがここまで来れたのも見て下さる皆様のおかげです。

ブログを始めて,より一層遊戯王を楽しめるようになったと思います。
これからもよろしくお願いします。

以下雑記です。
このブログの検索キーワードについて。

BBAと呼ぶ人の気持ちが解りません。きっと照れ隠しだろうと思っています


キンモクセイ-さらば [続きを読む]

フリー結果

夜空がどんよりと顔を曇らたままに七夕が終わってしまいました。
旧暦が本番です。

午前中ありました,遊戯王の大公認大会が。
当然のように予定が入っていて参加出来ませんでした。
これも天の思召しと達観しつつあるこの頃です。

星光よりも銀河の光の方が使い易かった。ただそれだけのことです

ROUND TABLE featuring Nino-ナガレボシ [続きを読む]

本懐記録

近所の本屋さんで本を買いました。
・夏目友人帳 14 / 緑川ゆき (花とゆめCOMICS)
・追想五断章 / 米澤穂信 (集英社文庫)

待ちに待った夏目友人帳最新刊の発売日でした。
買わずにはいられないッ!

以下雑記。
本の話と,少しばかりの遊戯王。

次巻発売は2013年初頭……待ちきれません。アニメ見直して待ちますか
 
KOKIA-大事なものは目蓋の裏 [続きを読む]

マドルチェをありがとう

遊戯王第8期第2弾,ABYSS RISINGに《マドルチェ・メッセンジェラート》なるものが収録されるそうですね。
打ち切りかと思わせておいて,ポスターにはしっかり載せてくださるとは,まったくKONAMIさんは焦らし上手です。
どんな効果であろうと,たとえガッカリクラスの性能であろうとも,【マドルチェ】の新規カードが登場すること自体に歓喜する。
それが【マドルチェ】愛用者であり,彼ら(我々)にとってのABYSS RISINGの評価は桁上がりに上昇することでしょう。

以下雑文。【マドルチェ】とは関係の無い話です。
【光神機】【スピリット】【帝】。
ええじゃないか,ええじゃないか!原作と効果が違ってもええじゃないか……

T.M.Revolution-魔弾~Der Freischutz~
[続きを読む]

近況報告

個人的な近況報告です。
決してネタに困ったとかではなく。
遊戯王OCGについて,書きたいことはたくさんあります。

今年のホタルも綺麗でした。
また来年も見れたらいいなと思います。


金の鼠が弱い訳無いじゃないか,ハハッ(高音)
[続きを読む]

20000Hit感謝です

おかげさまで20000Hitです。
よもや一週間で5000も増えるとは思いませんでした。

頑張りますので見放さないでください。
これからもよろしくお願いします。

以下雑文です。
馬鹿馬鹿しく書いています。

【ガーディアン】はファンデッキの鑑。ここまで使われてワクワクするデッキはそうそう無いと思います


[続きを読む]

人不味

今日で忙しい盛りを過ぎ,峠を越えた感じです。
これからは,安定した更新を目指して頑張ります。

初期のカードには最近のものには無い不思議な魅力があるもので。カーニバルはあるのだろうか
[続きを読む]

15000Hit感謝です

おかげさまで15000Hitまで来ることができました。
このような若輩者の戯言を読んでくださる方々に感謝です。
いつの日か少しでも実力が伴う決闘者になれるよう頑張ります。
稚拙な文章ですがこれからもお付き合いいただければ嬉しいです。

15000感謝です!!ローガーディアンは開闢みたいにリメイク版を出してほしくなる格好良さ
[続きを読む]

大会出望

今日友人が大会に参加してくるそうです。
おそらく商品になるであろうバトルパックがお目当てですね。
当たりが多い素敵なファンサービスパックですもの。

しかしながら私は都合により参加出来ません。
嗚呼,何故いつもこう星の巡り合わせが悪いのでしょう。
大会のある日にばかり予定が入るのは不思議でなりません。

【甲虫装機】か【代償マシンガジェ】か【ラヴァル】か【ギアギア】のどれかで参加する予定らしいです。
何を使うにせよ,せっかく出るのですから良い結果を残してきて欲しいものです。
祈る事しか出来ません。
どうせ祈りませんけども。

友人が謎のプッシュをしてくるカード
[続きを読む]

揺れる裁定秤

《イリュージョン・スナッチ》の裁定についてです。
決まったと思えば確定ではない感じもして,面倒な。
[続きを読む]

