エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

パック考察

カテゴリ:パック考察 の記事一覧


Comment (-)

ABYR考察 三

ABYR考察 ニから続いています。
少し日が空いてしまいました。

再録ラッシュの遊戯王。
そのカードリストを確認したりしていると薄っすらとですが9月新制限の予想が出来そうな気もします。
当てになどなるわけもないのですけれども。

今回はちょっぴり長めです。

「水精鱗 回し方」の検索から当ブログに来られる方も多いです。発売前から凄い人気ですぬぇ

school food punishment-future nova

ABYR-JP016~ABYR-JP030 [続きを読む]

ABYR考察 ニ

ABYR考察 一の続きです。
全80種ってかなりの量ですね。
昔の遊戯王のパックは40種類だったので倍になったわけです。

前回の記事を見直すと,上から順に綺麗に雑になっていくのがわかります。
気を付けます。

実はアニメ版よりも強化されていたことがお分かり頂けるであろうか

井出泰彰-Reckless fire

ABYR-JP006~ABYR-JP015 [続きを読む]

ABYR考察 一

遊戯王最新弾ABYSS RISING(略称ABYR)の考察になります。
一応全カード分行う予定なので,ぐだぐだにならない様頑張ります。

使えるカードを探すよりも,使いたいカードを見つけることに尽力します。
偏見とロマンへの偏向が随所に見られますが,ご了承ください。

真似したくなるこの構え。え,私だけですか?

THE BACK HORN-世界を撃て

ABYR-JP001~ABYR-JP005まで。 [続きを読む]

海皇の咆哮 全リスト判明しましたが

リストは一応続きから載せてます。
いよいよもって全リスト判明ですね。

空いた罠枠に何が収録されるかについて,
沢山予想が挙げられましたが《因果切断》とは予想外です。
むしろ自分のデッキのメタになりかねないカードですし。
SD大会にも影響ありそうです。

異次元の女戦士さんは写真写りが悪くて損するタイプ
[続きを読む]

REDU考察5

REDU個別考察ラスト。
次の記事は各テーマについての考察をする予定です。
やっぱり《ワンチャン!?》は強いです。
それと《魔導法皇 ハイロン》の人気の無さに目から汁が。
[続きを読む]

REDU考察4

続々続。
H-C エクスカリバーはエクシーズ素材を一度に二つ取り除けるのが良いですね。
奇跡融合や活人剣術で追撃が出来るのでワンショットキル率も高くなります。
•REDU-JP045からREDU-JP066まで [続きを読む]

REDU考察3

続きの続きです。
間に合わなかった。
早いところではもう発売されてますね。
•REDU-JP027からREDU-JP044まで。
[続きを読む]

REDU考察2

続きです。
•REDU-JP015 からREDU-JP026まで。
なんという遅筆。 [続きを読む]

REDU考察1

タイトルの通りです。
収録カードが全て判明したようなので。
のんびりいきます。
•REDU-JP001からREDU-JP014まで。 [続きを読む]

REDU一部考察

今月のVジャンプの情報が出てます。

興味があるものについて,考察チックなことを。
[続きを読む]

