エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

近況 > 近況

スポンサーサイト

Comment (-)

近況

Vジャンプに載っている新カードの情報が出ていますね。
おもしろい効果のものもあるのでそのうち考察めいたことでもやろうと思います。
はたしてどこまでいけるのでしょうか。

本来ならこの記事の前にサイレントソードマンと【ブレード】を組み合わせたデッキを載せるはずだったのですが,あまりに安定しないので中止としました。
【サイレントブレード】。
回ると楽しいのですが,この事故率は笑えません。
デッキとして成立するくらいになったら載せるつもりですが,いじればいじるほどうまくいかなくなっていく感じがします。
一瞬の閃きが欲しいのです。
もうちょっと。

【マドルチェ】に関しても未だ調整中です。
なかなか納得のいくものに仕上がりません。
強さを求めればバランスが崩れ,使いたいカードが使えなかったりする本末転倒。

《ライトレイ ギア・フリード》を何とか使えないか思索中。
かなりとっつきにくいカードですが,扱いによっては化けそうな気もします。
《トレード・イン》対応ですし,魔法罠無効効果の強力さは《真六武衆-シエン》が示してくれています。
あちらは出しやすさと身代わり効果があってこその強さですけれども,ステータスではこちらが上です。
実験的に《異次元エスパー・スター・ロビン》と絡めたり。
手探りで構築していくのも楽しいですし,マイペースで。


更新ペースが……。
言い訳をさせていただきますと,現在少々体調を崩し気味です。
全快次第,遅れを取り戻していく予定ですのでどうかご容赦ください。  ではでは




昔のカードを漁っていると,戦士族の人食い虫とかが出てきました。
カオスウィザードなんかは嬉しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

お大事に(>_<)

マドルチェ興味あるので楽しみにしています!
でも無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。

明日、行けたらカオス忍者で大会出てきます…
一回戦負けですかね(笑)

2012.05.19 01:19 レン #- URL[EDIT]

初めまして停車男と申します
良かったら相互リンクしてもらえませんか

サイト名  みんな知ってる漫画遊戯王
URL; http://89dosun.blog.fc2.com/

こちらはリンク済みです
検討よろしくお願いします

2012.05.19 20:11 匿名 #- URL[EDIT]
返信→レンさん

ありがとうございます。
マドルチェ,次の弾で新規に期待が高まりますが,今の所は水精鱗やダイソンの情報ばかりで心配です。
新テーマをどんどん出して,旧テーマをほったらかしにするのだけは……。

なにゆえそんなに弱気なのですか。
レンさんのカオス忍者の活躍,期待していますよ。
ご武運をお祈りします。

2012.05.19 23:02 右折 #- URL[EDIT]
返信→停車男さん

初めまして。
相互リンク,喜んでお受けします。

ブログ拝見しました。
銀の匙や化物語,私も好きですよー。
ヴァイロンプリズムも使いがいがありそうでいいですね。

どうぞこれからよろしくお願いします。

2012.05.19 23:10 右折 #- URL[EDIT]

体調のほう大丈夫ですか?余り無理をなさらず頑張ってくださいね(^_-)-☆
更新、楽しみにしています\(^o^)/

2012.05.21 14:35 霊奈 #- URL[EDIT]
返信→霊奈さん

ありがとうございます。
体調管理もできない人間がブログ管理など無理だったのです。
ご心配おかけしました。
これから頑張ります。

2012.05.22 20:23 右折 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

