エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

近況 > バーン

スポンサーサイト

Comment (-)

バーン

ひょっとして【チェーンバーン】で勝てたりするんじゃないかと思い立ち,昔崩した時のカードの寄せ集めで作った【チェーンバーン】で相手の許可をとってから勝負を挑んでみると。

まず【インフェルニティ】には先行オーガドラグーンやバリアの前に何も出来ませんでした。
次の【HERO】にはサイクロンナイトショット三積みで割られまくりでした。
次に【六部衆】からは真シエンやパルキオンでほぼ完封。
続いての【暗黒界】戦では魔デッキでかかしを叩き落され,グラファビートの前に撃沈。
最後の【剣闘獣】にはギリギリで勝てました。

……思ったより勝てないものです。
この調子では【甲虫装機】や【聖刻】にも敵わないのでしょうね。
とにかく勝てなくても使い続けてみます,いつか勝てるように研究を重ねて。
知人に【ガーディアン】を使い続けるとある決闘者がいましたが,今も使い続けているのでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

チェーンバーン使って楽しいですよね☆
安く作れるのもいいですし!
個人的にはラヴァゴーレムが好きです(笑)


昨日、大会に出たのですがまさかの3連敗でした…。
今まで3回しか大会に出てないのですが、初めてが2位と出来すぎていたんですね(-_-;)
ドラグニティが上手く回りませんでした…。
次はメタビ系カオス忍者が完成したらそれで出たいです。

2012.05.04 12:20 レン #- URL[EDIT]
返信→レンさん

ラヴァゴーレムの除去力はスゴイです。
昔【ゴーレム】を作ってみたいと思ったのですが,所有者の刻印が集めにくかったのでゲームの中でしか実現しませんでした。

大会,残念でしたね。
勝負は時の運ですし,上手く回らない時もあるのは仕方が無いことですが,普段手札事故が起きないデッキが大会で事故連発なんて時は悔しいものです。
カオス忍者,頑張ってください。
タイプは違いますが,第2回GUC杯という大会で忍者ラギアが優勝したそうですし,忍者はまだまだ可能性を秘めています。
忍者の底力を魅せつけてやってください。

2012.05.04 21:28 右折 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

