エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 墓守組み直し
近況 > 墓守組み直し

スポンサーサイト

Comment (-)

墓守組み直し

【サンダーバード・コントロール】から【墓守】にカードを移しました。
所有カード枚数の問題からどうしても使い回さなければならないものもあるのです。
色々試行錯誤した【サンダーバード・コントロール】よりもさっと組んだ【墓守】の方がずっと安定するのが何とも複雑。

《強欲で謙虚な壺》三積みで【墓守】を組むのは初めてなのですが、やはり良いものですね。
《王家の生け贄》等が素早く手札に来るというだけで勝率は大きく変わります。
今の環境に適応すべく、出来るだけ多くの種類の【墓守】を試しています。
最終的にはテンプレに落ち着きそうな節もありますが、まあ自分にとって使いやすいデッキにする事も大切なので。
オリジナリティーを掲げるだけでは勝てない戦いもあるはずです。
とりあえず久しぶりに大会で勝ちたいという欲求があります。
勝利をリスペクトのヘルカイザー状態みたいなものが。
一度結果を残せたら満足すると思うのですよ。
そうしたら多分また変態デッキ作りに精が出せるというものです。
ワクワクを思い出すんだ!
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです。
サンダーバード・コントロールで3位だったのですね!

墓守での成績も期待しています。

僕はしばらく大会に出ていないので、出たいですね…。
と言っても、現環境に着いていけるのか怪しいですが…(笑)

2012.04.25 09:39 レン #- URL[EDIT]

頑張ってください~。王家の生贄決めたときはパネ!!!(>_<)っすから・
期待していますよ~。頑張ってください!
それに、僕なんかでよろしければ、いつでもお相手しますので!
こちらこそ何か有ったらコメント下さい!僕案外寂しがりや何で(^_-)-☆

2012.04.25 15:37 霊奈 #- URL[EDIT]
返信→レンさん

お久しぶりです。
何とか期待に応えられるように頑張ります……。
大会、出ることがあったら是非結果を聞かせてくださいね。

一時期の甲虫装機環境もひとまず落ち着いて、大会でも色々なデッキを見かけるようになりました。
【マシンガジェ】など意外なデッキが復権してきたりして驚きですよね。
これは地雷デッキで結果を残す好機なのでは。

2012.04.25 23:55 右折 #- URL[EDIT]
返信→霊奈さん

ああう、プレッシャーが・・・・・・。
生け贄が決まりさえすればどうにでもなるのですけれども。
そう上手くもいかないのが人生という名のライディングデュエル。
良いノリで戦って運を引き込むしかないのです。

では、今度ブログのコメントにおジャマさせていただきますね。

2012.04.26 00:05 右折 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

