エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > また買ってきました
近況 > また買ってきました

スポンサーサイト

Comment (-)

また買ってきました

REDUをまた買ってきました。
今度はなんと2パック。

結果は・・・・・・
《マドルチェ・プディンセス》が当たりました。
使う予定は・・・・・・どうしましょうね。

《ソウルドレイン》も嬉しいです。

そして《大寒気》。
あああああああああああ。
これほど悲しいノーレアがありましたでしょうか、いや無い。

《マドルチェ・プディンセス》の実物を見たら(前に見た人のデッキには入っていなかったのです)【マドルチェ】を組む人の気持ちが解ったような気がします。
使わなければ損ですよ、この可愛らしさは。

また気が向いたら買ってみます。
関連記事
スポンサーサイト

2パックでそれは、本当に当たりですね~!
大寒気、なんでしょうね・?このくずカードは(笑)

2012.04.21 23:51 霊奈 #- URL[EDIT]
返信→霊奈さん

遊星さんに怒られてしまいそうですが、大寒気はくずカードと呼ばれても仕方が無いと思うのです。

霊奈さん ブログとても楽しく読ませていただいてます。実戦的で為になることも多く、こんな風に記事を書きたいと憧れておりますので、どうかお身体にお疲れの出ませんように。

2012.04.22 02:17 右折 #- URL[EDIT]
寒い夜って…

551x3e36
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://54WVq4Yk.ex-summer.net/54WVq4Yk/

2012.04.22 08:05 ようか #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

