エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > REDU欲しいもの
近況 > REDU欲しいもの


Comment (-)

REDU欲しいもの

次の考察記事を書く前に。
長々と考察してみて欲しいな~と感じたのは以下のものです。




《フォトン・カイザー》
《先史遺産ゴールデン・シャトル》
《先史遺産クリスタル・ボーン》
《先史遺産クリスタル・スカル》
《森の聖獣 ユニフォリア》
《白銀のスナイパー》
《ブロック・ゴーレム》
《イリュージョン・スナッチ》
《地霊神グランソイル》
《H-C エクスカリバー》
《超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー》
《ギアギガント X》
《アルケミック・マジシャン》
《銀嶺の巨神》
《妖精王 アルヴェルド》
《ソードブレイカー》
《ガガガリベンジ》
《ギャラクシー・クィーンズ・ライト》
《ワンチャン!?》
《ジェネレーション・フォース》
《岩投げエリア》
《強制退出装置》
《スリーカード》
《ソウルドレイン》

ええッ,多過ぎるですって?
とりあえず持っておきたい,っていうカードも含みますし。
逆に言えばこれだけ欲しいものがあれば適当に数パック買うだけで大抵は何枚か当たるわけです。
我ながら馬鹿で幸せな頭をしていますね。
テーマデッキを作る予定の無い自分からしたらこの辺が当たりとしてカウントできるかなーという感じです。
上に加えてギアギアシリーズも色々使えそうなので期待です。
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.16 09:09 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

