エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

近況 > G3

スポンサーサイト

Comment (-)

G3

トレードの結果。
増殖するGが3枚揃いました。
強欲で謙虚な壺も3枚揃いました。
欲しかった開闢の英版も手に入りました。
なんだかようやく周りに追いついた感じです。
魔轟神レイジオンなどもゲットしたので【ユニコン】等一部のデッキが使いやすくなりました。

愛用していたデモンズ・チェーン×3を手放す結果になったのは残念ですが,採録されるまで待つことにします。
六部衆ストラク,無事買えたらいいのですが。

もう少しで新弾発売ですね。
そこそこ欲しいものはあるのでどうにかして入手したいです。
たまには何パックか買ってみるのも良いかな,と思っています。
新弾の考察は,新シリーズもいくつか始まるのでやってみてもいいかとは思うのですが,何枚かはフライングで考察してしまっているのです。どうせなら一度にやってしまいたいのですが。
こちらについてはまだ考え中です。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

