エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 記事を見返し
近況 > 記事を見返し


Comment (-)

記事を見返し

考察・感想の記事が増えてきたなー,と思った折りに,ふと昔の記事を読み返してみました。

うわー。今と言ってることがまったく違っていたり見当外れのことを書いていたり。
恥ずかしいです。

当時,甲虫装機,ゼンマイ,忍者の中でデュエルして一番強いと感じたのは忍者だったようです。
現実は真逆でしたね。忍者が弱いわけではなく,使用者数的な意味で環境は甲虫装機とゼンマイが溢れております。

近況のカテゴリなのに考察っぽくなっていたものもありました。
カテゴリの意味も考えずに記事書くあたり無計画さが滲み出てますね。そのうち整理しときます。

見当外れな考察ですが,それでも,自分の考えをまとめるには具合が良いので続けていく予定です。
こんな変な考え方をする人間もいるんだなー,という気持ちで眺めてやってください。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

