エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 非公認結果
大会 > 非公認結果

スポンサーサイト

Comment (-)

非公認結果

何とか出れました。
  


二回戦敗退の残念な結果でした。

使用デッキは【サンダーバード・コントロール】

一回戦ラヴァル○×○
次元が刺さって何とか勝てました。

二回戦ゼンマイハンデス××-
ハンデスされました。
サンダーバードがリヴァイエールによって寝取られました。

カードカーDは強いのですが初手に三枚きてしまった時の苦しみを今回知りました。

今のところ大会レベルまでは届きません。
改良して一線を超えられるかどうか。
微妙です。


心中穏やかではない話を。
そこそこ有名らしいTPの人も参加してました。
話を聞くと選考会期間中は店長に頼んで参加した時点で優勝にしてもらっているとか。
大会中に負けた時には相手に頼んで勝ちを譲ってもらったりすることもあるそうで。
結果の為には大金も惜しまないと言います。
怖い世界ですね。
遊びでやっている人とは意識の次元が違うのでしょうか。
その人と話しているうちにトレードの話になったのですが,鮫トレ気味のトレードを申し込んできました。
“英版デモンズチェーンのスーパーは今一枚500円くらいだよ”
“日版エフェクトヴェーラーのスーパーは今一枚300円くらいかな”
“増殖するGは600円くらいでみていいよね”
え。
そんな安かったのですか。
そして。
“俺のトレミスのウルは一枚4200円くらいだよ”
“俺のリミテッドエディションの英版開闢ゴールドレアは一枚4000円以上でみてるから”
なんだかスゴイ値段の差が激しいような。
グイグイ押してきたので高いものは交換せず,レートの低いものを交換することで何とかやり過ごしました。
カモとして見られていたのかもしれませんね。
危なかったです。

価値観の異なる人とのトレードには注意,というハナシでした。
関連記事
スポンサーサイト

初めまして。レンと言います。
毎日楽しみに見させてもらっています(^-^)
ありがとうございます。

それはかなりおかしいですね…
大会も、トレードも。

鮫トレは本当に無くなってほしいものです(>_<)

2012.04.01 01:58 レン #bxvF113M URL[EDIT]
初めまして

レンさん コメントありがとうございます。
初めまして 右折です。

楽しんで見てくださっている方がいることがとても嬉しいです。
あまり更新をサボらないようにするのでどうか見捨てないでくださいね。

鮫トレの件,悪口の類はあまり書かないように心掛けているのですが,他の参加者にも同じような条件でトレードを申し込んでいたらしく会場が険悪な空気になったのがとても印象的だったので書かせていただきました。
同じカードゲームをやっている者同士,平等と思いやりの心を持って仲良く出来るのが一番です。
鮫トレやサーチ,マナーの悪さなどの数が少しでも減ることを願いたいものですね。

2012.04.01 23:35 右折 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

