エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > インフレ
近況 > インフレ


Comment (-)

インフレ

ニコニコ動画の動画で驚かされたものを載せておきます。

以前に紹介した架空デュエル。
アニメやゲームのキャラクターにカードゲームをプレイさせる動画です。

衝撃を受けたのがその攻撃力のインフレっぷりです。

(注意)ニコニコ動画,キャラクター作品,二次創作,動画内の低俗なコメント等に対し嫌悪感を抱く方の視聴はお止め下さい。
そういったものに対し,今現在よくない感情があっても十分に制御出来る方,また視聴途中にそういったものが芽生えた際にも軽くスルー出来る方のみ追記からご覧下さい。当ブログでは気分を害した際の責任は負えませんもので。





作り手がゲームの流れ,使用カード等すべてを決められるためトンデモな展開になることが多々あります。
攻撃力には攻撃力という流れで,現実的でない展開ではありますがパワーインフレが壮絶でした。

シリーズ物だったりキャラクター同士の掛け合いもあり,作品自体を理解していないとわからない部分もありますが,とりあえずデュエルの部分だけ見てもいいと思います。
ちなみにどちらも東方シリーズというゲームの二次創作です。

攻撃力88000のサイバーダークだとぉ!?
【東方】東方決闘郷 TURN-38【遊戯王】

こちらは原作効果のカードやアニメ・原作のみ登場のカードも用いています。
攻撃力260兆809億4638万800のパワー・ツールだとぉ!?
東方キャラで遊戯王 にとり 対 魔理沙 2nd

もう違うカードゲームだろ……コレ……。と思った方は恐らく正常な方です。
これこそが遊戯王だよッ!と思った方は恐らく立派な決闘者です。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

