エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > おととい
近況 > おととい


Comment (-)

おととい

一昨日だけ閲覧数がいくらか伸びてました。

カード検索に【コンバート・コンタクト】投稿したからかな。
作って,楽しんでくれる人がいるならとても嬉しく思います。

かっこつけて,CCCと略せますとか言ってしまいましたよ。
でそのCCCの(やけくそ)適当になっていたエクストラデッキですが,エクシーズモンスターの増量で間違いないと思います。ブレードハートはかなり強いです。トリシューラも引退なさったことですし,じゃんじゃんエクシーズで攻めるのもいいですね。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

