エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > ほんまですかいのう
考察・感想 > ほんまですかいのう


Comment (-)

ほんまですかいのう

新禁止
氷結界の龍 トリシューラ グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート

新制限
TG―ストライカー 神秘の代行者 アース

新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tengu

解除
リビングデッドの呼び声

ガセネタカモシレナイデスヨネ。




それっぽいですよね。
トリシューラ,ストライカーが規制となると【ダークディーヴァTG】が苦しくなっちゃいます。
グローアップ・バルブ,スポーア禁止だなんてもうフォーミュラシンクロン出せる気がしません。エフェクトヴェーラーくらい?ジャンクドッペル致死量,そして植物とばっちり。
ダストシュートは納得。
アース制限は代行時代の終焉のかほり。
激流葬二枚は…探してみるとしますか。エースモンスターが流されて悲しみの向こうへと歌いだす決闘者続出の予感。
新パックのライトレイシリーズや光プッシュの波とともにルミナス緩和でライトロード復興なるか。

色々感想はありますが一番は…

緊急テレポート緩和!!

サイキックデッキ使いにとってこんなに嬉しいことはないという感じですよ。
やったね,ディヴァイン。

新パックのフライングゲットの情報も来ていたので,ぼちぼち考察等もやっていきたいと思います。現実が忙しい時期と重なってしまっているのが困りものです。

この新制限は100㌫確実なものではありません。この情報のせいで損をしたというクレームに対しては何の対応もできません。ご注意ください。

悲鳴やら歓喜の声やらが聞こえてきて楽しいですね  ではでは
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

