エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 【コンバート・コンタクト】
各デッキ > 【コンバート・コンタクト】


Comment (-)

【コンバート・コンタクト】

コンバート・コンタクトを軸としたカオスデッキになります。

通常魔法
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合のみ発動する事ができる。
自分の手札及びデッキから1枚ずつ「N(ネオスペーシアン)」と名のついた
カードを墓地に送り、デッキをシャッフルする。
その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。




モンスター(22枚)
カオス・ソルジャー 開闢の使者
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア×2
ダーク・アームド・ドラゴン
カオス・ソーサラー×2
E・HERO エアーマン
E・HERO プリズマー×2
終末の騎士×2
召喚僧 サモン・プリースト×2
クロス・ポーター×2
N・ブラック・パンサー×2
N・グロー・モス×2
N・グラン・モール
N・アクア・ドルフィン

魔法(15枚)
貪欲な壺
未来融合-フューチャー・フュージョン
増援
死者蘇生
闇の誘惑
ミラクル・フュージョン×2
大嵐
コンバート・コンタクト×3
超融合
ブラックホール
サイクロン×2

罠(3枚)
神の宣告
激流葬×2







実をいうとまだ未完成レベルの構築で,載せるのはまだ早いかな,とも思ったのですが参考意見がもらえるとありがたいということで。

回し方等はそのうち別記事で書きます。

大会で勝ちに行くにはヴェーラー,強欲謙虚の投入は必要でしょうかね。

ハミングバード入れてダークシムルグも楽しそうなのです。
せっかく手に入れたゼピュロスも使いたいのですが,未来融合の為だけに入れるのは厳しい。
手札抹殺,断札はどうなんでしょう。

ネタっぽくも回れば凶悪な感じが好きです。 

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

