エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 更新再開したばかりですが…
近況 > 更新再開したばかりですが…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

更新再開したばかりですが…

遊戯王プレイヤーの高度な情報戦が見られる最近です。
世界大会でのプレイングとか新制限リストの見極めとか。

これからの更新についてです。

昨晩は流れ星が綺麗でした。弓・BK・セイクリ?


斉藤和義-空に星が綺麗









世界大会は魔導と征竜の二色に染まっていましたね。
見慣れたデッキタイプではありますが、流石は世界一を決める決闘、
面白いプレイングが見られました。
デッキも各々が突き詰めた結果選んだデッキなのでしょうし、偏りが出るのは仕方のないことです。
観る方としては群雄割拠、番狂わせの大物食いがあると盛り上がるのですけれども。


新制限改訂の情報も続々と出回っています。
Vジャンプのフラゲが来るまではどれが正しいのか判断できませんが、
アレコレ妄想を膨らませられるのもこの時期の醍醐味かもです。
環境トップのデッキを組んでいない人にとっては気楽なものですし。
むしろ制限緩和で復活する希望の方が大きいかったり。
《TG ストライカー》は許されませんかねえ。


さて、先週ようやく更新したばかりなのですが
私用により2週間ほど出かけます。
その間は俗世と離れて生きることになるので更新ができません。
それどころか情報も得ることができないので、遊戯王の流行から完全に取り残されてしまいます。

そういうわけでして、次の更新は8月末か9月になってしまいます。
加えて、制限改訂の情報などに今更な反応を示すかもしれません。
残念でなりません。

どうでもよい話かもしれませんが、
今まで制限改訂を制限改定と書いていたような気がします。
恥ずかしい。                     それでは
関連記事
スポンサーサイト

工藤のライボルは熱かったですね!
制限改訂…旋風の解除を期待します(≧∇≦)

2013.08.13 08:44 名無し #- URL[EDIT]
返信→

ライボルはこれから流行ったり…どうでしょう
扱いが難しいカードですからねえ
活路エクゾのことを考えると影響力は低くなさそうですが

本当に旋風が来ましたねー
素晴らしい読みです!
これからのBFも楽しそうで興味深いです

2013.08.29 19:19 右折 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。