エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 2012年9月制限改定 新制限予想
考察・感想 > 2012年9月制限改定 新制限予想


Comment (-)

2012年9月制限改定 新制限予想

遊戯王プレイヤーなら誰でも気になる新制限。
最強決闘者は制限改定さえも想像できれば良いのにと思います。

もうそろそろ公式発表が来てしまいそうなので,やってみました。
遊戯王のブログをやらせてもらっている身としては,一度はやってみたかったのです。
個人的願望が大半を占める残念な結果になりましたが,それでもよろしければ。

「ガッチャ!!楽しい環境だったぜ!」とか自分では思ってそうです

B'z-ねがい



新禁止カード
《ゼンマイハンター》
《死者蘇生》
《精神操作》

新制限カード
《同族感染ウィルス》
《甲虫装機 ダンセル》
《甲虫装機 ホーネット》
《イビリチュア・ガストクラーケ》
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
《真炎の爆発》
《E-エマージェンシーコール》
《ミラクル・フュージョン》
《サイクロン》
《召集の聖刻印》
《血の代償》
《神の警告》
《激流葬》

新準制限カード
《甲虫装機 センチピード》
《オネスト》
《ダンディライオン》
《レスキューラビット》
《Tour Guide From the Underworld》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》

制限解除カード
《ネクロ・ガードナー》
《マシュマロン》
《王家の生け贄》
《デステニー・ドロー》
《レベル制限B地区》


妥当なものから結構な大穴も入れてみましたが,どうでしょう。

「一度にこんなにたくさんやらないだろう」
そう言われればそこまでですが。
可能性を信じてやりたいのですよ。

理由等は次回の記事で書く予定です。
関連記事
なるほど

準制限カードが、
ありえそうで怖いですねw

ただ死者蘇生が禁止に戻るのは悲しいので
それだけは、なって欲しくないですね。

2012.08.03 01:03 matiKojo #5NR0jgXI URL[EDIT]
返信→matiKojoさん

兎とガイドが準制限というのはわりと現実的だと思いますよ~
オネスト,ミラフォは分かりませんが

死者蘇生は初級者向け講習会でも配られたので,余程のことが無い限り禁止にはならないはずです
ただ,高速ワンショットキル環境にも疲れましたし,王様と一緒に封印してあげるのも優しさではないでしょうか

2012.08.03 14:08 右折 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

