エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > GS豪華なの?
近況 > GS豪華なの?


Comment (-)

GS豪華なの?

確からしい情報がちらっと出たようなので。

釣りだったら逆に嬉しい。





収録予定。

ジョウゲンに転移。弱い訳では無い。ただ当たっても喜べはしない。
次元幽閉にDDクロウ。便利なカードですよね。
強欲で謙虚な壺に開闢の使者。この辺は大体みんな予想済みかな。
そして

発条機雷ゼンマイン
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/炎属性/機械族/攻1500/守2100
レベル3モンスター×2
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、 代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。
また、この効果を使用したターンのエンドフェイズ時に1度だけ、 フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。


え?
これ海外のだからEXP枠じゃないんですか?

強いですよね。奈落に落ちないですし,守備力2100もあったんですか。
ガンテツさん並みの耐性に万能除去付きという,欲張りなあなたに,な一枚。縛りも無し。
今ランク3エクシーズが熱い!というデッキも多いので,活躍が期待されます。
ゼンマイとかインゼクターとか。
もうゼンマイはランク5を狙う必要が無くなりつつあるような。
甲虫装機では,ダンホーのコンボ後に堅い壁が残せますよ。
メインとするデッキが無くとも一枚持っておきたい性能です。
ただノーレア臭いのも事実な訳でして。開闢とこの蟹で決まりでしょうか。
それはそれで強謙ばらまきは嬉しいのですけれども。

GSの判明してない部分が大したものでなくとも,もう十分買う動機にはなると思います。
貪欲な壺とかあったら良いなーなんて。
エクゾディアみたいなネタを仕込むのもまた一興。
ライラ,賄賂,サモプリがデッキに入っちゃってるので,分からなくなりました。
不安なような楽しみなような。そんなGSです。
ゼンマインはホント嘘であって欲しいくらい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

