エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 33333Hit感謝です
近況 > 33333Hit感謝です

スポンサーサイト

Comment (-)

33333Hit感謝です

おかげさまで33333Hitです。
遊戯王ブログの数は星の数ほどあれど,
大会で頻繁に結果を残している訳でもなく
2ちゃんのまとめや最新情報を書いている訳でもなく
価格・レート情報やアニメ感想を綴る訳でもなく
かといってデッキレシピなどを載せることも稀で,的外れな考察を連発する
浪漫と偏見に満ちた意見を書き散らすばかりのブログがここまで来れたのも見て下さる皆様のおかげです。

ブログを始めて,より一層遊戯王を楽しめるようになったと思います。
これからもよろしくお願いします。

以下雑記です。
このブログの検索キーワードについて。

BBAと呼ぶ人の気持ちが解りません。きっと照れ隠しだろうと思っています


キンモクセイ-さらば





FC2ブログの機能にFC2アクセス解析なるものがございまして
そのブログがどのようなキーワードから検索された結果表示されたかを知ることが出来ます。

その日,何に関心を持っている人がどのくらいこのブログを訪れているかが分かるということです。
世間では今,どんなことに関心が集まっているかを知ることが出来て楽しいです。

そういうわけで,当ブログ『エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~』の検索キーワードランキングの上位,あるいは気になるワードについて。
(本日7月22日のものを参考にしています)

・検索上位

・遊戯王 水精鱗
・水精鱗 強い?
・水精鱗 回し方
・海皇水精鱗 デッキレシピ
・ヒーロー 水精鱗

最近増えてきました。
【水精鱗】を組みたいけれど,イマイチ戦術が分からないという方が多いのでしょうか。
しかし残念ながら,水精鱗に関しては考察はしていても実際にデッキ構築をした訳ではないので
具体的な回し方やデッキレシピは書いていません。
検索して下さった人,ごめんなさい。


・レミューリア
・レミューリアソルデ
・忘却の都レミューリア

忘却の都 レミューリア考察忘却水恐竜忍者の投稿直後に増えたと記憶しています。
未だに結構な検索数があります。
《忘却の都 レミューリア》について,考察や使用デッキを載せている方が少ないのかもしれませんね。


・マドルチェ 考察
・ティアラミス シャトー
・クイーンマドルチェティアラミス

マドルチェの記事となると,不気味なハイテンションの記事を書くことが多いので思い返すと不安ばかりです。
変なこと書いてませんよね?
そういえば,《クイーンマドルチェ・ティアラミス》+《マドルチェ・シャトー》のコンボが可能という公式裁定が出てました。
他の裁定も【マドルチェ】に甘い裁定が多かったです。
KONAMIさんもマドルチェは可愛がっているのかもしれません。
そうだったらいいなと思います。


・忍者 海皇 ディーヴァ
海皇の考察をした際に書いたものが今でも検索されている不思議。
読み返すとアドバンテージを連呼した意味の解らない文章ですね。
しかも,未だに【ジェネクス海皇忍者】のデッキレシピを書いていないという。


・エイセイ的なブログ
近頃,ブログタイトルから検索して来て下さる方が増えました。
嬉しいです。
右折で検索した方もおられましたが,多分交通標識の頁ばかりがヒットしたことでしょう。
ご苦労様です。
以前近況報告の最後で書いたように,大きな大会(違和感のある字並びです)への参加経験はほぼ無いに等しく
度々参加している地元の公認・非公認大会についても『右折』の名前で挑んだことは数えるほどしかないので
検索したところで何か面白いことに引っかかる可能性は皆無だと思います。

試しに自分で検索したところ(YAHOO!検索),
・ブログ 右折――――――10件目。ギリギリ1ページ目に入っていました。
・エイセイ――――――7件目。1件目は工事業者,2件目はスケートボーダーのブログでした。
・エイセイ ブログ――――――1件目。こちらでは工事業者とスケートボーダーに勝てて良かったです。
「エイセイ」や「右折」と「遊戯王」をセットで検索すると直ぐに出るのですがね。


気になる検索キーワード(こちらは本日以外のものも含みます)

・ドグマブレード
・どぐまぶれーど

こんな恐ろしいデッキについて,ほとんど書いた記憶が無いのですが。
【サイレントブレード】のデッキレシピも書いていませんし。
最近は《異次元エスパー・スター・ロビン》と【カオス】と【ブレード】を混ぜ込んだ【ロビンカオスブレード】で遊んでいます。
大好きな陰陽の戦士族ちゃん達が使えて楽しいです。

・ガジェ 血の代償 確率
確率計算とかやってないですよ。
バリバリの文系ですし。

・マドルチェ 小説
!?
むしろこっちが読みたいくらいです。
いやでも,こういうものは個人の妄想で楽しんだ方が良いのかも……
でも読んでみたいですね。

・遊戯王 大会優勝海皇水精鱗デッキ
載せたこともないのに……?

・遊戯王 制限改定
・9月 新制限
・制限改定 予想
・遊戯王 規制

この類も時々見かけます。
やはり誰でも興味はありますよね。
ブログによっては,とうの昔に9月の制限改定の予想をしておられる方も。
こういった予想にも近いうちに挑戦してみる予定です。
全く当てになりはしないお粗末なものになりそうですが。
予想するのは難しいです。

・架空デュエル インフレ
・架空デュエル おすすめ
・架空デュエル 東方

以前書きましたね。
あれからまた種類が増えましたので,また書いてみたいと思います。
そのうちですが(無計画)。


アクセスランキングの機能より,人気ページのランキングを見ることも可能です。
また今度,人気ページの一覧を載せた記事も投稿したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

33333Hitおめでとうございます。

右折さんの考察記事は非常に丁寧でわかりやすく、
いつも楽しく読ませていただいてます。
この、他と異なる特色のコンテンツは
右折さんのブログの強みだと思います。
羨ましいです。
私も精進したいと思います。
勝手ながら、これからも応援しています。

アクセス解析は面白いですよね。
私も思わぬキーワードがあってビックリすることがあります。

2012.07.23 07:35 ぺぺろん男爵 #kuduBEd2 URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.23 13:04 # [EDIT]

33333hitおめでとうです!(`・ω・´)

自分もいつか追い付けるよう頑張りますぜ!

それにしてもマドルチェ小説って何なんですかね…w

2012.07.23 19:12 あんこや。 #- URL[EDIT]
返信→ぺぺろん男爵さん

ありがとうございます!

そうですね,武器にしていけるように精進します
ぺぺろん男爵さんのブログのように,『誰もやらない』のではなく『誰もやれない』を目指したいです~
これからもよろしくお願いします

アクセス解析は隠れたアンケート的意味もありますよね
何について書くかネタに困った時にも重宝しそうです(笑)

2012.07.24 08:33 右折 #- URL[EDIT]
.

了解しました
これからよろしくお願いします

2012.07.24 08:34 右折 #- URL[EDIT]
返信→あんこや。さん

ありがとうございます!

実はYAHOO!検索で「マドルチェ 小説」で検索したところほとんど引っかかりませんでした……
今度はGoogle先生にお願いしてみようと思います

2012.07.24 09:29 右折 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

