エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 帰って参りました
近況 > 帰って参りました

スポンサーサイト

Comment (-)

帰って参りました

どうも 帰ってきました。実は帰ってきたのはもっと速かったのですが,ごたごたありまして更新が遅れてしまいました。申し訳なく思います。これからは溜まっていた分をじっくり更新していきたいと考えています。
 




世間話。話の内容順序が酷く混乱しています。

色々新しい情報が出てましたね。オシリス,ホルアクさんは作品ファンとしても嬉しいです。オシリス入手は確実として,ホルアクティ入手は無理でしょう。運が良い方ではないので。

PPの先行発売内容も出ました。詳しい効果はまだですが,マアト,影無茶,煉獄辺りが気になるところです。どこまで弱体化するのでしょうか。環境を荒らされるのも困りものですが,あまりにも控えめにされるのも嫌だというわがままっぷり。

ストラクチャーデッキ出ちゃいました。デッキの完成度としてはあまり高くなさそうですが,ライラやサモプリ,レダメなど採録目当てに買う人も多いと思われます。光の援軍とか痒い所に手が届く内容ですよね。ドラゴンとしてはアポカリプスの方が一番の強化だったり。

明日,また大会があるそうですが,案の定予定と被り行けません。またですか。行ける友人たちが羨ましいです。
良い成績を残してきてもらいたいものです。

オベリスク3枚を使ってあげたいです。冥界の宝札と相性が悪いっていうのが何とも。帝タイプのデッキの隠し味として1,2枚投入はアリなんですが,フル投入となるとどうもね。ハードアームドラゴンを使って召喚すると原作神っぽくできて面白強いのだけれど,神殺しが易々とできてしまう連中がごろごろしているのですよ。トリシューラとかモグラとか女戦士とか。ブラックミストにも超えられちゃいますし。この間はスカノヴァにやられたなあ。

まだまだ積もる話もありますが(こちらが一方的に積もらせているだけかもしれませんが)今回はこの辺で。     ではでは
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

