エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 20000Hit感謝です
近況 > 20000Hit感謝です


Comment (-)

20000Hit感謝です

おかげさまで20000Hitです。
よもや一週間で5000も増えるとは思いませんでした。

頑張りますので見放さないでください。
これからもよろしくお願いします。

以下雑文です。
馬鹿馬鹿しく書いています。

【ガーディアン】はファンデッキの鑑。ここまで使われてワクワクするデッキはそうそう無いと思います






王者は一人,この俺だ!実は,君を使うデッキには滅多に入らないのだけれどね☆

《青眼の白龍》と大量のカウンター罠で相手を蹂躙したいです。

基本となる【青眼の白龍】に《王者の看破》と《オーバーウェルム》を投入。
《冥王竜ヴァンダルギオン》も強力です。

生け贄召喚には《ミンゲイドラゴン》を用います。
特殊召喚には《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》や《正統なる血統》を。

《スキルドレイン》や《無力の証明》もいいでしょう。
効果モンスターを完封出来れば勝利は近いです。

「《青眼の白龍》に小細工など通用せん!!」と高笑いしておられる海馬瀬人社長が目に浮かぶようです。
どちらかというと「アイテムなんか使ってんじゃねえ!!」? テイルズネタですが。












その圧倒的イラストは魔王ディアボロス様とタメ張れるレベル

《破壊竜ガンドラ》を使いたいです。
原作38巻を読み直したらカッコ良過ぎたので。

その全体除去効果は強力です。
とはいえ,特殊召喚不可で,重いライフコストを要求し,意外と攻撃力は上昇せず,ターンの終わりには墓地に送られてしまうネオス融合体もビックリの効果が付属する為,素直に召喚する気は起きません。

なので効果だけ使います。
《ファントム・オブ・カオス》さん,お願いします。

幸い,どちらも《悪夢再び》《ダーク・バースト》に対応しているので,効果の発動はそう難しくはありません。
同じく《悪夢再び》対応の《クリアー・バイス・ドラゴン》《バーサーク・デッド・ドラゴン》は《トレード・イン》と《闇の誘惑》のコストにもなります。
《デーモンとの駆け引き》も忘れずに。

《破壊竜ガンドラ》様が場を一掃なさった後には,
サルベージにより手札に貯まりに溜まった最上級3体を捨てて召喚される《モンタージュ・ドラゴン》の一撃が。
「攻撃力は捨てたカードのレベルの合計の300倍だぁ!!」

狂気の手札消費4枚から生み出された魔性の竜。長い3つの首から繰り出される攻撃は意外とつよいぞ!











ゴウヨクカケラ 拾い集めてた「上手く生きる為の術」 歪なソレが美しく見えたんだ 強がりながら 躓きながら選び抜いた道の上で

あえて《強欲なカケラ》を3枚積みたいです。

遅い遅いと軽んじられてきた《強欲なカケラ》を守る為ならば,
《スターライト・ロード》や《スターダスト・ドラゴン》の使用も辞さない覚悟があります。

各種カウンター罠も使って守り抜きましょう。
《王家の呪い》とか。

カウンター罠と相性の良い《豊穣のアルテミス》で手札コストも賄えます。
あれ,これ【パーミッション】でした?
勝ち筋は?

複数枚《強欲なカケラ》を発動していて,相手が破壊し切れずに一気に4枚ドローする快感は何とも形容し難いものがあります。
相手の貴重な《サイクロン》から他の伏せカードを守るのが現在の仕事になってしまっていますけれども。





この記事を書いている途中,原因不明のエラーにより2回文章がリセットされました。
何か侵してはならないことでも書いてしまったのでしょうか。
こんな調子ですがこれからもよろしくお願いします。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

