エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 今度こそ大会出場(予定)
近況 > 今度こそ大会出場(予定)


Comment (-)

今度こそ大会出場(予定)


今週の日曜に近場で公認大会あるそうです。
前回出れなかったので,今回こそは出場したいです。
出るデッキの候補は,前回候補の3つの他に新しく【ユニコール】と【仮面魔道士】が加わり,本当にどうしようか迷っています。それに,日曜まで時間があるので(本当はそんなに無いんですが)新しいデッキを1,2個組もうかとも考えています。代行が減ってきたので,あえての代行系も面白いかなー,とか。普通にTG代行ってのもつまらないので何か変わったギミックもいれたいですけども。

前回よりも忍者,甲虫装機,ゼンマイが増えるだろうと予測されているのでそこら辺のメタなサイドなんかも考えなければならないですね。
無事出れたなら結果に関わらず報告はしたいと思います。
ただ,12月初めから4日間ほど家を離れるので,更新は遅れてしまうかもしれません。すいませぬ。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

