エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 大会出望
近況 > 大会出望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

大会出望

今日友人が大会に参加してくるそうです。
おそらく商品になるであろうバトルパックがお目当てですね。
当たりが多い素敵なファンサービスパックですもの。

しかしながら私は都合により参加出来ません。
嗚呼,何故いつもこう星の巡り合わせが悪いのでしょう。
大会のある日にばかり予定が入るのは不思議でなりません。

【甲虫装機】か【代償マシンガジェ】か【ラヴァル】か【ギアギア】のどれかで参加する予定らしいです。
何を使うにせよ,せっかく出るのですから良い結果を残してきて欲しいものです。
祈る事しか出来ません。
どうせ祈りませんけども。

友人が謎のプッシュをしてくるカード








【マドルチェ】が未だに迷走中です。
扱いにも慣れ,そこそこ戦えるようになってきた感覚はあるのですが,依然勝率は低いままです。

テーマとは逆に墓地にマドルチェを送らなければいけなくなってくる不思議。
そしてシャトーを守るためにSinスタダを使いたくて堪らなくなったり。
プディンセスが攻撃出来なくなる辺り壮絶なアンシナジーが潜んでいます。
悔しいことにシャトーが無ければ何も出来ないのが現状だったりするので。
ただ魔法罠で除去してマジョレーヌで攻撃するだけのデッキにはしたくないという妙な意地があるので
色んな型を試しては元に戻しの繰り返しが続いています。

とりあえずマドルチェエクシーズを出しましょうよ。
展開効果かフィールド魔法を防御する効果を持っている者を。

というか次のパックで新規マドルチェ来ますよね?
来なかった時の全マドルチェ使いの気持ちは想像を絶するでしょう……。


サイドデッキの《混沌の落とし穴》が偶に活躍します。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。