エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

スポンサー広告 > 公認大会...
近況 > 公認大会...

スポンサーサイト

Comment (-)

公認大会...

どうも 右折です。

今日公認大会がありました。出る気満々でサイド,エクストラも準備してましたが,諸事情より参加できませんでした。悔しく悲しく虚しく寂しく。

出場する候補のデッキとして,【ダークディーヴァTG・改】と【スキドレ岩石メタ】と【サクリファイス】を用意していましたのに...。

件のラヴァル使いの友人は3位入賞だそうです。おめでとう。
優勝は別の友人の【次元ジュラビット】だったそうです。

【ラヴァル】では炎塵爆発がかなり猛威をふるったそうです。
何もかも・・・たそうです,でしか報告できないのがまた悲しみ倍増です(泣)

次回の大会こそは参加して,優勝を目指し頑張りたいです。  ではでは
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

