エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

2013年08月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

遊戯王・2013年9月からの制限改定及び大会ルール変更まとめ(仮)

遊戯王の世界のスピードに、私はついていけるだろうか。
オサレな漫画風にいったところで置いてけぼりの現状は変わりません。

8月14日からまったく情報が得られず、新制限リストを知ったのも昨日だったりするので
まずは自分が理解できた遊戯王に起きる変化についてまとめてみます。
ほかに何かありましたら教えていただけるとありがたいです。

不確定情報が交じっている可能性もあるので
鵜呑みにすることのないように、ご注意を。
気分は浦島太郎というよりかは嘘だと言ってよ、バーニィという感じです
夢を追いかけて すべてが変わる
いつだって君を 心は見ている
Project DMM-ウルトラマンコスモス~君にできるなにか~
[続きを読む]
スポンサーサイト

帰ってきました、トリシュと一緒に

遊戯王からは目を離してはいけないとあれほど…
ようやく帰ってきました。2週間ぶりです。
色々と変わってしまいましたねー。
悲喜こもごも。
新制限改定のリストに関していえば
私としては喜びの方が大きいですが、いかがでしょう。

これからは少しずつ更新していけると思います。
またよろしくお願いしますね。
私はッ!帰ってきたッッ!! あの最恐のシンクロと共に…
幸せは途切れながらも 続くのです
スピッツ-スピカ

更新再開したばかりですが…

遊戯王プレイヤーの高度な情報戦が見られる最近です。
世界大会でのプレイングとか新制限リストの見極めとか。

これからの更新についてです。

昨晩は流れ星が綺麗でした。弓・BK・セイクリ?


斉藤和義-空に星が綺麗 [続きを読む]

息をしています

遊戯王引退はまだ先です。

広告が邪魔で仕方ない、というわけでおよそ半年ぶりの更新になります。
ブログの息の根は止まっていましたが遊戯王自体は続けています。

環境やらカードプールやら色々と変化してますので、
ネタには困りませんね。
新制限のこととか。

これからも時々何か書いていこうと思います。
親父ギャグデッキくらいなら組めそうな気がします
ZARD-息もできない

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。