エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

2012年11月 の記事一覧


Comment (-)

続【紋章獣】デッキ案+雑記

遊戯王の語を文頭に付けず,「エイセイ」で検索すると三番目に表示されるようになりました(Googleにて)
以前は一ページ目には表示されなかったものですが,なんとなく嬉しいですね。
「遊戯王 エイセイ」「エイセイ的」「エイセイ ブログ」等では一番目に表示していただけます。

ここ最近は「紋章」「紋章獣」「紋章獣 デッキ」といった語群の検索率が急上昇中なのですが,
生憎,当ブログで扱ったのは四か月近く前のことであり,時代に適したものとは到底言えません。
情報を求めて来て頂いた方々に過去の古びた記事をお見せするばかりであるのは忍びなく,
もう一度,新しく記事を書いてみようという気になったわけです。
相も変わらず,根拠も何も無い上に私怨偏見凄まじく,
思いつくままのデッキ案になりますが,よろしければどうぞ。

歌手の『RYTHEM』が『RHYTHM』でも『RYTHME』でもなかったことを先日知りました。
こんな“紋章”スリーブも良いですよね
米倉千尋-Butterfly Kiss [続きを読む]

バルキリー・ナイトで蘇生出来る戦士族一覧

遊戯王最新パックCOSMO BLAZERが発売しましたね。
11月パックまではまだまだ遠いと思っていたというのに,あっという間であった気もします。
新規テーマ【ZW】【炎星】【陽炎獣】らの参入に心躍らせる決闘者もいれば
既存テーマ【ガガガ】【ゴゴゴ】【紋章獣】【水精鱗】【魔導】等の強化にときめく方々もおられるはずです。
私は,周りから「マドルチェ残念だったね(笑)」と言われる度に惨めさが募るばかりです。
せめて,いつかの未来でまた登場する事を祈るとしましょうか。

今回は《バルキリー・ナイト》の考察になります。
一応,効果で蘇生可能なモンスターの一覧を載せています。
評価も使い方も浪漫偏見MAXなので,軽く流してやってくだされば。
お美しい…それにしても下級戦士族は本当に粒揃いですね。それに比べ上級はというと
渡辺久美子-SIGN OF HERO [続きを読む]

