エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

2011年12月 の記事一覧


Comment (-)

虫か竜か

クリスマスも去りました。
あれはあれでいいクリスマスだったんじゃないカナー。
本当カナー。

さて,最近フリーデュエルをすると相手が十中八九甲虫装機かドラゴンです。
それについて徒然。
多少愚痴っぽくなってしまうかもしれませんので注意を。
  [続きを読む]

デミス様がみてる

一昔前のデッキだからと侮るなかれ。
なかなか面白いです。 [続きを読む]

【フォートレスロイド】

機械らしく大量生産。
シンクロを混ぜた型なども作りましたが,ここでは一番土台としやすい型を紹介。
デッキレシピのみで考察・プレイングは省かせてもらっています。
[続きを読む]

架空デュエルという

ごめんなさい 嘘吐きました。
次の記事はデッキレシピと言った舌の根も乾かぬうちに。
都合上デッキは明日以降になってしまいますので,ちょっと別件。

(注意)ニコニコ動画,キャラクター作品,二次創作,動画内の低俗なコメント等に対し嫌悪感を抱く方の視聴はお止め下さい。
そういったものに対し,今現在よくない感情があるが十分に制御出来る方,また視聴途中にそういったものが芽生えた際にも軽くスルー出来る方のみ追記からご覧下さい。当ブログでは気分を害した際の責任は負えませんもので。

[続きを読む]

次の記事

久しぶりにデッキレシピ載せようと思います。
【フォートレスロイド】
とにかくマシンナーズ・フォートレスを出しまくるデッキです。
随分前から完成していましたが,ビックアイやラッキーストライプにより強化されたので載せたいと思います。
主軸となるコンボ自体はシンプル。
ただ,それを固める周囲とのシナジーが抜群です。
こういうコンボデッキ好きなんですが,皆さんはどうでしょう。   ではでは

新情報出過ぎですよ

まあVジャンプの発売日が近いのだから,当然なのですが。  DT・GSだけ。
[続きを読む]

GS豪華なの?

確からしい情報がちらっと出たようなので。

釣りだったら逆に嬉しい。 [続きを読む]

帰って参りました

どうも 帰ってきました。実は帰ってきたのはもっと速かったのですが,ごたごたありまして更新が遅れてしまいました。申し訳なく思います。これからは溜まっていた分をじっくり更新していきたいと考えています。
 
[続きを読む]

大会結果

大会出れました


[続きを読む]

