エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~

大会

カテゴリ:大会 の記事一覧


Comment (-)

遊戯王公認大会参加結果@【カオスコガラシ】

遊戯王の大会結果から売り上げにまで大きな影響を与える
3月の新制限が判明する季節となりましたが,皆様いかがお過ごしでしょうか。
なにかと感じるところもないではないので,そのうちに新制限考察でもやってみたくなりますね。

先日,地元の公認大会に参加して参りました。
使用デッキは【カオスコガラシ】。
《BF-流離いのコガラシ》を主軸に据えたデッキです。

久しぶりの大会レポートなのでテンションがおかしいかもしれません。
見逃してください。
「えっ,これターン終了時までじゃなかったの!?」とよく言われます
矢野真紀-夜曲 [続きを読む]

極小規模公認大会結果

近所の遊戯王の公認大会に参加してきました。
規模が小さ過ぎて,記事にするにも躊躇いを覚えますが
己にとって満足した大会記録だけを載せるというのも自分に対して誠実でないと思うのです。
決闘数が少ない為,文章量を割り増し水増しさせる目的で今までと趣向を変えた書き方をしてみました。
とても読み難くなったので,次回からは自重しようと思います。
決め台詞は「可哀そうに…新鮮なトマト食ったことないんだな…
すまない,キラトマとプチトマしか救うことは出来なかった。このデッキではこれが限界なんだ
池田綾子-プリズム [続きを読む]

非公認結果

この間,久方ぶりに遊戯王の非公認大会に出て参りました。
使用デッキは【墓守】。

【ジェネクス海皇忍者】か【マドルチェ】で参加する気満々でいたのですが
賞品があると聞いたもので,欲望に負けて目がくらんでしまった次第でございます。
その結果は……

ガジェットにギアXが来たように,墓守にも相性の良いエクシーズが出ても良いのですよ?(提案)

ASIAN KUNG-FU GENERATION-羅針盤 [続きを読む]

非公認結果

アイスが美味しく食べられるような陽気になってまいりました。
可愛らしい猫達の日向ぼっこが見られて眼福,眼福。

さて,今日は非公認大会に参加してきました。
記憶が混濁しているので,試合経過についてはあまり詳しく書けない上に間違いが見られるかもしれませんが,ご了承ください。
その結果は…… [続きを読む]

大会結果報告

午後から街場へ行って大会出てきました。
その結果は……。 [続きを読む]

公認大会報告

午前にやることを済ませて、午後から地元の祭りに行ったりしてました。
そういえば今日の午前に公認大会があったはずだしフリーデュエルでも申し込みに行くかということで話がまとまり行ってみると実は大会は午後からでした。
丁度参加申し込みを締め切ろうとしているタイミングで、滑り込みで参加させてもらったのはいいのですが。
元々参加する気が無かったので、エクストラもサイドも(そもそも何のデッキで出るかも決まっておらず)まったく用意できていなかったのでその場で手持ちのカードから適当に繕ってみました。
その結果は・・・・・・。 [続きを読む]

非公認結果

何とか出れました。
  
[続きを読む]

公認・非公認大会出場

出来るだけ間を空けずに更新していきたいです

新年一発目の記事で書いたそばからこのざまです。
気づけば一週間放置。
忙しいなんて言い訳は通用しないのですよ?

とりあえず先週の大会の結果を。
[続きを読む]

大会結果

大会出れました


[続きを読む]

